トップ おんせん掲示板 青森 上北 ほとけ沢温泉 東龍館 宿泊営業終了

おんせん掲示板

温泉を中心にから雑談まで取り扱っています。

全25の話題
掲示板の使い方、投稿のルール
sro201
sro201
男性
の投稿
  • 作成
    2019年12月11日
    14:58 PM
  • 2068

青森 上北 ほとけ沢温泉 東龍館 宿泊営業終了

とっても残念なことに、東龍館が宿泊営業を辞めてしまいました。
泊まらないと入れない、絶品のぬるま湯モール泉ということで、
ことしの9月に予約のためにTELをしたところ、
「宿泊は辞めたんです」と、年配の男性に云われました。
ということは、もうあの風呂には入れないということなのでしょうか。

冠婚葬祭や各種会合の食事付宴席は、受け付けているそうです。
不思議なことに、東龍館に宿泊できなくなったことは、
ネットの情報に載っていません。
宿主の気が変わって、宿泊受付を再開したのであれば、
それはそれで望ましいことなのですが。


2件のコメント

2.Twitter、フェイスブックで聞いてみました

こんにちは(^^)

聞いてみたのですが、、、やはり確実は話はわからないようでした。

以前から後継者問題、女将さん自身の問題や建物の問題と色々かかえていらっしゃったようでして宿泊はやめた可能性が高いのではないかという事です。

何かわかる方がいましたら書き込みお待ちしています。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
2019年12月12日
11:43 AM

1.情報ありがとうございます!

昨日一度書いたはずなのですが何故か消えてしまいました(;^_^Aすいません。

sro201さんこんばんは。

青森県の閉鎖は多いですね、、、。でも入る方法がなくなったわけではなくてよかったです。

、、が食事付宴会となるとちょっと敷居が高くて行きにくいかなぁ、、、。

日帰り入浴だけでもやっていてくれるといいのですが。

未湯なので残念です。

Twitterやフェイスブックでちょっと聞いてみようと思います。

ありがとうございます♪

しおり(管理人)
しおり(管理人)
2019年12月12日
09:05 AM
  • 1
?>