トップ おんせん掲示板 温泉を巡りたおしている方 血液型と星座を教えてください

おんせん掲示板

温泉を中心にから雑談まで取り扱っています。

全24の話題
掲示板の使い方、投稿のルール
しおり(管理人)
しおり(管理人)
の投稿
  • 作成
    2020年06月06日
    23:02 PM
  • 2366

温泉を巡りたおしている方 血液型と星座を教えてください

血液型はあまり関係ないのかもしれませんが、なんとなく興味があるので聞かせてください。

私はAB型みずがめ座です。何かと収集癖がありのめり込みやすいのでどちらかというとマニア気質なのかな~と自分で思っています。
温泉が好きで好きで巡り倒している方々、血液型は何型ですか?

25件のコメント

25.yottusan様

名古屋駅近くから天の川が見えたのですね。
天の川は山へ行った時ぐらいしか見た事がありません。
天の皮を見ると、山へ来たなーとしみじみ思い感動します(^^)
毎日自宅から見たいものです。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月30日
23:11 PM

24.桜hanako様

AB型がマニア気質、という事は恐らく間違いなさそうですが(^^;
質問に自分の血液型と星座を入れたのは間違いだったな~と思いました。
同じ方が多く回答してくれたような気も。。。。

ブログ見てくださったのですね(^^)
他愛のない事を書いていますが見てもらえると嬉しいです。
温泉へ行けるようになったらHPもブログももっと更新できると思うので!

中房温泉の星空ですかぁ。
温泉が素晴らしいという印象は強いのですが夜は内湯に入ってしまったので
空を見上げる事がなかったかもしれません。

PEAKSですよね、うーーーん、だいぶ昔だったので忘れてしまいました、、。
山の宿は三斗小屋温泉ぐらいで後は野湯系が多かったと思います。
宮城県のかもしか温泉とか、群馬県の常布の滝温泉などなど。
昔は高天下原温泉へいつか行くぞ!と夢見ていましたがその夢はどうやら
かないそうになく、、、。今では体力的にも厳しいかなという感じです。

桜hanakoさんは岩登りまでされたのですか??
エネルギッシュで頭が下がります。
だんだんと温泉巡りの範囲を超えてきていますね。

本沢温泉や稲子湯本当に羨ましいです。
網張温泉、休暇村は子供達を連れて行くのも良さげな温泉ですね!
バイキングって楽しいですよね~♪
子供達もバイキングだと大喜びで楽しく食べる事ができます。

そうそう、おススメいただいた明治旅館、
もう少ししたら行けそうだなと思ったので調べていたのですが
現在はコロナの影響でキャンセルになって空いているようですが
GOTOキャンペーン開始の時は平日まで満室になっていました。
その状態を目のあたりにして運命に翻弄されているかのようで
辛さが見えました。

そういえば木賊温泉 井筒屋旅館はやはり今も休業中なのでしょうか?
私も噂には聞いていて、行ってみたいなー、と思っているのですがどうなのでしょう。

桜hanakoさんにお勧めを沢山教えていただけるのでこれから行きたいところが
山もり状態です(*^^*)楽しみで仕方がありません。

月山は登山もできるのですね。
たしか最も遅いスキー場のオープンする山でGWにスキー場オープンで行った覚えがあります。
登山するとしたら真夏のみになるのかな?

鳥海山、私は行った事がないのですがどなたか行った事のある方がいましたらコメントいただけると嬉しいです。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月30日
23:08 PM

23.昔は空気が綺麗でした。

今、思い出してみれば都市部でもよく星空が見えました。
昭和30年代の幼い頃には満天の星空ではありませんでしたが
名古屋駅近くの自宅からでもよく天の川が見えたのを記憶しています。

yottusan
yottusan
2020年07月28日
15:13 PM

22.やはり超マニアだったのですね!

管理人様の温泉ブログ読ませて頂きました。星座・血液型判定結果、断トツAB型はマニアっぽい方が多いのですね。そして管理人様がピッタシマニアだったという事で・・凄いですねぇドンピシャだ。
とは別にブログ見せて頂いて、写真がとっても綺麗!それと凄くお料理好きでいらっしゃるのですね!アクティブだけでは無く、お家で手作りのお料理から調理器具までご興味がおありとは、お子様がいらっしゃりお忙しいのに凄いです。
温泉もお子様連れではなかなか難しいでしょうが、またブログに挙げられるのを楽しみにしています。これからは温泉ブログのページも欠かさず覗かせて頂きますね。 

峩々温泉からの星空綺麗なんですねー 有難う御座います。中房温泉も開けていて星空が綺麗に見えるそうです。泊まって燕岳登りたいなあ。
ブログの中のPEAKSではどちらの山と温泉へ行かれたのでしょうか?  
今年こそ三斗小屋温泉行ってみたいです。初心者の私でも登れた山と温泉では、

北八ヶ岳・本沢温泉:個人的には最高所の露天風呂より内湯が凄く気に入って2度登りました。登山口の温泉宿は稲子湯。宿の雰囲気と御主人の温かさと料理が良く、映画のロケも行われた宿です。温泉は珍しい硫黄炭酸泉で加温されている所に、源泉の冷泉をドバドバと好きなだけ入れて入れるのが醍醐味です。

岩手三ツ石山と網張温泉:紅葉のピークが9月下旬の山で、網張温泉ロープウェイを利用しての登山。下山時の14時半のバスに間に合わせるのが困難でした。松川温泉へも下山できます。
網張休暇村はバイキングもグッドで、休暇村の中ではお薦めです。盛岡駅から無料送迎もあり

安達太良山と岳温泉:「本当の空・・」が見られました。

岩木山と嶽温泉:こちらもダケ温泉でどちらのダケ温泉も白濁硫黄泉。嶽キミ(とうもろこし)が美味しかった。岩木山では初めての岩登りに恐々トライしました。80歳に近いご夫婦も登山してらっしゃりびっくりでした。

秋田駒ヶ岳と乳頭温泉・水沢温泉:8合目までバスが出ています。見た目なだらかな馬の背をムーミン谷から登って参ってしまいました。ご存知の方は反対・右回りされるそうですね。
国見温泉まで登山で行く事ができますが、熊が転げる様に走って坂を下って行くのを見ました。晴れたら田沢湖がサファイアの様に綺麗で、鳥海山も見えていました。

花の森吉山と杣温泉:登山としては一番楽で、さすがに色んな花が咲いていました。杣温泉への車中から熊を見ました。朴とつな温泉宿で露天風呂が気持ち良かったかな。渓流釣りの方達が多かったです。

尾瀬と温泉小屋:燧と至仏山の登山はできていませんが、尾瀬ヶ原を14キロ×2日歩きました。温泉小屋は鉱泉ですがこんな所で温泉に出会え嬉しかったです。宿泊先として桧枝岐温泉も泊まりましたが、やっぱり木賊温泉・井筒屋旅館が最高でした。

坊がつると坊がつる温泉:行きは寒の地獄温泉に泊まって長者原から、坊がつる温泉小屋に泊まり、帰りはガラッと雰囲気の違う登山道を硫黄岳の噴火を見乍ら下山しました。
寒の地獄は温泉棟がリニューアルされていてとても気に入りました。お料理も熊本はどこの宿も凄く良い様に思います。初めて沢山飲泉したので嘔吐してしまいました。慣れない方はお気をつけ下さい。秋は宿と庭の紅葉と碧い源泉が流れている小川の雰囲気が、とても良いです。下山後は満願寺温泉・志津の宿へ。リーズナブルでお部屋とお料理がとても良いお気に入りのお宿です。

立山とみくりが池温泉・雷鳥沢温泉:立山は雄大で何度行ってもいいですが、星空との相性が悪く、夜は曇り空になってまだ満天の星が見れていませーん。雄山の登山は一の越までだったので、今回再チャレンジです。雷鳥沢までなら行きやすく、雷鳥荘は2名なら個室も取れます。雷鳥沢ヒュッテの温泉は、地獄谷から直の源泉でどれだけ加水しても濃いです。

日光澤温泉と鬼怒沼:平らな湿原の写真を見て、鬼怒沼までの道のりを侮っていましたが、れっきとした登山です。日光澤温泉は温泉宿としてだけでも行く価値ありの山小屋風温泉宿です。個人的には宿泊してしか入れない内湯が好き。ベンチがあるので星空もいいかもです。

白馬八方池と白馬八方温泉:兎平テラスで星の観察会が開かれているので、2度泊まりましたがいずれも雨。初めて登山に目覚めたのが、この時登ってみた白馬八方池。白馬は素敵な所ですが、良い温泉宿が無くて困っています。引湯でチョロチョロ・・

栗駒山と須川高原温泉・栗駒山荘:宿泊するなら断然!栗駒山荘ですが、何と珍しい予約抽選なのですよね。だから1人宿泊できる可能性は有りと言う事ですけれど。

鳥海山と鳥海荘:鉾立ルートで鳥海山8合目の鳥海湖まで登ってみたいと思っているのですが、初心者で1人歩きの私には無理でしょうか?教えて下さい。
鳥海荘と鳥海山荘があり間違いやすいですが、鳥海荘はお薦めです。

月山弥陀ヶ原湿原と休暇村羽黒温泉:月山の登山はしていませんが、バスで行ける弥陀ヶ原湿原は思ったより良かったです。珍しいオゼコウホネという、花を付けたままで沈んで行く高山植物が見られました。休暇村羽黒はイマイチでした。
画像は、月山・湿原の蓮の様な葉に黄色い丸い花を付けたオゼコウホネ

桜hanako
桜hanako
2020年07月28日
00:19 AM

21.桜hanako様

流星群!素敵ですね♪
山で見る星空は本当に格別です。
蓮華温泉の星空は綺麗ですよね。
ただ私が行った時は大人数で行ったのでテントで飲んだくれて残念ながら堪能、とまではいきませんでした(^^;次はじっくり楽しみたいものです。
私は峩々温泉の星空ツアーの空一面の星空が忘れられません。
山の上までお宿の方がバンで連れて行ってくれるのですが空いっぱいの星たちと遠くに見える夜景が本当に綺麗でした。

桜hanakoさんは今年も登山ですか。すごい(^^)
私も今回コロナで先延ばしになってしまった温泉へやっともう少しで行けそうです♪
もうそれが楽しみで楽しみで日々暮らしています。

星座ランキングは遅くなりましたが昨日ブログの方へアップしました!

「温泉マニア、マニア気質な血液型と星座調べました!」
https://hikyou.jp/?post_type=blog&p=75630&preview=true

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月27日
14:18 PM

20.yuttusan様

昨年の7月は15泊もされたのですか?
それはまた驚きの泊数です。

日々細かく感染予防もあり本当にストレスがたまりますね。
私もやはり人の集まるところへは出かけないようにはしています。
子供達を連れて近くの公園へ行くぐらいでしょうか。
外食も行かなくなりほぼ家で食べているので食費は抑えられますが楽しみがだいぶ減りました。

しかしやっとやっと温泉へ行けるようになる!と思っていたところコロナがはじまってしまったので悔しい気持ちでいっぱいでした。
もう少ししたらコロナとは別として私自身の状況が温泉へ行けるようになりそうなのでそれを夢に、毎日過ごしているところです(^^)

それにしても改造したプラレール、うちの子達が見たら大興奮だと思います。
イエロードクターのプラレールは男の子にとって夢のおもちゃですよね!
うちの子は靴までイエロードクターです♪

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月27日
14:18 PM

19.晴れて欲しい!

星座、星座、夏の星座・蠍座でしたっけ?今月の流星群は7月30日で、青春18切符夏期間中に流星群が見られる日が2回あります。立山か乗鞍か初の燕岳・・中房温泉に泊まって燕山荘まで登山をして星を見ようと、毎日週間天気予報とにらめっこする事、日に数回。一度は宿の予約を入れたもののやっぱりお天気が冴えず止めました。帰りに白骨温泉へ宿泊し、日帰りでの泡の湯の入浴を楽しみにしていましたが、ルート変更しました。
私の星座の蠍座と満天の星空に流れ星が沢山見られます様に、どうか晴れます様に。
温泉宿で楽して星空見たい方にお薦めなのが、蓮華温泉の庭先。ベンチに寝転がり見られますよ。みくりが池温泉にもベンチ有りますね。他に乗鞍高原温泉・山栄荘の広い庭とか、万座温泉日進館の露天風呂とか・・フェリーの甲板等がお勧めの場所です。

コロナと雨にやられて参りますね。4連休楽しみにされていた方も残念な感じになってしまったのではないでしょうか?夏になればコロナは死ぬと言われていたのは、どうなってしまったのでしょうね。
私は青春18切符夏期間中に4回の旅行を計画しています。1人旅ですし、長時間のバス移動よりは、ローカル線を7回くらい乗り継ぎ乗り継ぎしながら工程を進めて行くと、退屈している間も無く、案外行けるじゃんと気に入ってしまいました。旅行先は田舎なので人はガラガラですが、車内が問題なので、できるだけ蜜を避けた席を選んではおります。
行けたら私も口コミ投稿をさせて頂くのを楽しみにしています~。
そろそろメインテーマの、管理人様の星座・血液型温泉判定・集計結果が出るのではと楽しみにしています。管理人様の鑑定結果は如何でしょうか?

写真は、九州の温泉へ向かうフェリーから撮った夜明けと、月とライトアップされた瀬戸大橋です。この時も流星群に合わせて乗りました。             桜hanako

桜hanako
桜hanako
2020年07月25日
20:51 PM

18.我慢のしどころですがストレスが蓄積

1月の神明温泉すぎ嶋を最後に既に3、5、7月の計画も中止しており
最近は状況の回復を期待して2度程予約を入れたりしていたが好転の兆しも無く再び中止。

感染予防に気を使ってまで出掛ける気持ちにもなれず、更に最近の感染拡大を見るにつけ
旅行に限らず日常生活での感染予防にまで気を使うではストレスが蓄積されます。

昨年の7月下旬には既に15泊を済ませていることを鑑みれば正直、今日にでも
出掛けたい気持ちですがそう思うこと自体が既にストレスとなっております。

この状況を皆さんは如何対処されているのか是非ともお聞きしたいです。

取り敢えずのストレス解消法
先日、孫にプラレールを贈ったところ大興奮の様子を動画で知らせてくれ
帰省のお土産にと追加購入していたものを私の趣味であるラジコン仕様に
改造してストレス解消しています。

ラジコン仕様の既製品も存在しますが自身の手持ち余材を利用して
改造したもので費用も掛からず一式持ち帰らせる予定です。

yottusan
yottusan
2020年07月25日
15:15 PM

17.yottusan様

感染状況、悪化していますね。
これからがとても心配です。
不用意に出かけて今感染してしまってはまさに水の泡。
今は我慢のしどきかとは思いますが、、、、我慢のしどきが長くて
いつまで我慢すればいいのだろう、、、と思ってしまいます。

しかも熊本県の豪雨、コロナ+豪雨で熊本県の方たちはどんなに辛い思いをしているのでしょう。

そうですね。再び訪れる事が復興の一助だと思います。
私も行けるようになったら訪れたいと思います。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月06日
23:42 PM

16.桜hanako様

いつもありがとうございますm(__)m
桜hanakoさんのクチコミは私自身とても楽しみにしておりまして
詳細に書いてくださるのでわかりやすく、皆さん心待ちにしているのではないかと思います。

今は女性の一人旅も多いので一人旅のレポもありがたいです。
一人で宿泊できる宿なのか、嫌がられるのかとても心配になります。
2人分払わなければ宿泊できないところも多い上に情報が少ないのでとても助かります。

ほんと、百人いれば百人と色ですね。
一人一人旅の色がありそんな色を拝見できて幸せです。

これからも楽しみにしております。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月06日
23:42 PM

15.熊本豪雨

近年梅雨時期には毎年の様に大きな豪雨被害等が各地で起きていますね。

2011年に初めて内牧温泉を訪れて以来、九州の温泉地コストパに惹かれ
以後九州には7回訪れ更に機会が有ればと度々計画を立てていましたが
災害が多々発生して出鼻を挫かれています。

・集中豪雨(計画中に内牧温泉の豪雨)
・熊本地震(いつもの友人が長崎で本震に遭遇)
・胆振地震(出発の3日前に発生急遽中止)
・コロナウイルス(3月九州、5月山陰、7月北海道を中止)
そして今回の豪雨です。

人吉には2014年早春に家族四人で青井阿蘇神社、球磨川下り等で
訪れていましたが相当の被害が出ているようです。

被害に遭われた方にお悔やみと共に一日も早い復興を願っています。

機会が有れば再び訪れ復興の一助が出来ればと思っています。

yottusan
yottusan
2020年07月05日
17:03 PM

14.恐縮至極でございます。

お互いに多少なりとも助け合いが出来ているのであれば幸いです。

今現在も半年近く出掛けるチャンスを窺っているのですが
本日の感染状況を見ても中々確証を得る事態とはならないですね。

不用意に出掛けて感染でもしようものなら今日までの辛抱が水の泡と
なりかねませんし、今はまだ我慢のしどころで何れ状況が許されれば
大いに羽を伸ばして楽しみたいと思っています。

出掛けられないもどかしさが辛いですがもう暫くは
様子見の状況が続きそうですね。

yottusan
yottusan
2020年07月03日
23:05 PM

13.お二人に感謝です

管理人様有難うございます。
ブログなんて創れない私には、このサイトと出会いこのサイトで発言(表現)させて頂く事が、とても楽しみになっています。このサイトと出会わなければ色々な所へ温泉探索に出かける事も無かっただろうし、色々な思い出も作れる事も無かっただろうと思います。
今では単に温泉と言うだけでなく、綺麗なもの・見たいものとセットでの温泉旅行が楽しみになり、旅の幅がグーンと広がり、初歩登山にまで広がって行きました。
1人旅ならではの、宿の方とのコミュニケーションや良い思い出もありますし、たまには夫や友人と出かけたりするのもそれはそれで楽しいものでもあります。でも基本自由に一人で自分の行ってみたい所に行くのが好きみたいです。
百人いれば百人十色で、いろんな方の口コミや投稿が楽しみですね。これからも過激発言あるかもで、管理人様を困らせてしまうかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。
管理人様の、星座・血液型分析結果楽しみにしております。

yottusan様、かなり以前ですが、このサイトへ口コミ始めた頃、掲示板投稿でちょっとトラブルのような事になって辛かった時、よっさん様から投稿を通じて客観的なご意見を頂いて、気持ちが救われたという事がありました。遅ればせながらですが有難うございました。

確かよっさん様は歴史的建造物にご興味がおありだったのですね。私は自然が好き、綺麗なもの・はかないものが好きなようです。人それぞれ、自分なりの楽しみ方で温泉も楽しめれば何よりだと思います。
その一画をこのサイトで表わす事を許して貰えている事に感謝です。

画像1は、白馬兎テラスで流星群を見に行きましたが、雨で見れず。翌朝テラスに蜘蛛のネックレスが・・向こうに雲海が少し見えてます。
2は、晴れた日の白馬八方池
3は、白馬北尾根でご来光を待ちましたが、残念~。雲の間から陽射しだけが・・
白馬での宿泊先は温泉がイマイチで、宿泊先に迷います。仕方ないですかね?

桜hanako
桜hanako
2020年07月03日
21:30 PM

12.yottsan様

気力が失せてしまうような事があり申訳ありません。
奈良の隠居さんの掲示板でよく見ておりましたが隠れfan様
がyottsan様だとはまったく気が付きませんでした。

これからも温泉情報とても楽しみにしております。
お二人のやりとりも楽しみにしています(^^)嬉しいです。

早くコロナウィルスが落ち着き旅を再開できるといいですね。
私も早く温泉に浸かりたいとばかり思っています。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月02日
23:13 PM

11.桜hanako様

いつもありがとうございます。
とても詳細に書いてくださるクチコミは本当に参考になります。
皆様桜hanakoさんのクチコミを楽しみにされている方は多いのでは
ないでしょうか。

トラブルのその節にはご迷惑をお掛けいたしました。
またyottsan様とのやり取りを見れてとても嬉しい限りです。
これからも楽しみにしています。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年07月02日
23:12 PM

10.桜hanako様 ご無沙汰しております。

管理人様 少しこの場をお借り致します。

先のしおりさんのトラブル以後は全く気力が失せ、当初は投げやりな投稿を
しておりましたが最近は改心をしようかと考えております。

直近はしおりさんもご存知な奈良のご隠居のところで『御隠居の(隠れ)fan』 の名で
親しくさせて頂いておりますので詳細はそちらを覗いていただければ宜しいかと思います。

偶々次男が奈良の御隠居の近くに住まいを構えたことでより親しみが増し
続けさせて頂いております。

以前、池田温泉を紹介して頂き即刻訪れた時から既に三年半が経過しましたが
女房が定年を迎えてから本日で丁度三年になり出不精の相方を連れての
延べ25回の旅は我ながら良く出来たと思います。

今後も同様に出掛けられれば幸せですね。

コロナウイルスで3月、5月、7月の計画もキャンセルせざるを得ない状況で
現在もホームステイを継続中です。

yottusan
yottusan
2020年06月30日
21:23 PM

9.よっさん様!お懐かしいです。

yottusan様、お久しぶりです。桜です。
私もあの時はショックで、yottusan様が書いて下さった様に、テンションダダ下がってしまいました。書いて(表面に表して)下さって有難うございます。私も書けました(笑)

このページをお借りして、よっさん様には感謝したかった事があります。
それは、廃館した上湯十石源氏の湯のことです。よっさん様が載せて下さった温泉の写真のお陰で、伺ったのが偶然にも閉館する2日前でした。間に合って良かった。
館内に足を入れた時から気に入り、再訪を思ったのでしたが・・
用意して下さっていたお部屋は萩の間で、ちょうど萩の花が満開で、廃館を知ったのも宿に着いてからで、反って萩の花が何だか淋しく思えました。
露天風呂はよっさん様がお嫌いな冷泉ですが、9月の暑かった日にはあの霊泉が何とも気持ち良かったです。24時間加温かけ流しの内湯の温泉は勿体無く、問うてみましたが冷泉を沸かし直すよりは加温し続けた方が光熱費は安いとの事でした。宿が人気になるのと相反して従業員不足も廃館に繋がってしまったとの事らしかったですが・・。
御主人が作られた創作料理はとっても美味しく、あのお料理だけでも白根館で味わえないかなと思ったものでしたが、結局白根館も日帰り温泉だけになってしまったのですね。
もうあのお宿に泊まる事も無いのが残念ですが、行けて良かった。よっさん様に感謝しています。
肘折温泉へは行かれましたか?どうだったでしょうか?
私もポツポツ口コミ投稿させて頂いております。yottusan様から見られた温泉のご感想聞かせて頂けたら私も嬉しいです。

管理人様、勝手に管理人様のトピにお邪魔させて頂いて申し訳ございませんでした。

桜hanako
桜hanako
2020年06月30日
19:31 PM

8.yottusanさま お久しぶりです。

以前よりお世話になっていますm(__)m
書き込みありがとうございます。

沢山ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。
皆さんテンションが下がられてしまいましたよね。。。
サイトも生活も全て色々とあがいてはいるのですがなかなかうまくいかず、そんな中今でも支えてくださっている方々に感謝感謝です。

血液型はAAの乙女座なのですね!乙女座の方はいがいと多いのですがAAと書いてくださった方は初めてです!
乙女座は分析的だと書いてありました。乙女という言葉とはイメージが違うので意外ですね(*^^*)

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年06月30日
09:49 AM

7.以前よりお世話になっています。

私は基本的に日帰り入浴も巡り倒しもしませんが
乙女座の言葉のイメージとは不釣り合いのAA型お爺です。

1月の明神温泉すぎ嶋を最後に3月、5月、7月の計画を
全て中止してステイホーム中の現在です。

そろそろ来月には近場にでも出掛けたいですね。

管理人さんのトラブル以降テンションも下がり
投稿もめっきり少なくなりました。

yottusan
yottusan
2020年06月26日
16:59 PM

6.hitoshiさんありがとうございます!

温泉行けなくてうずうずは私も同じです(>_<)
はやく温泉行きたい行きたいとそればかり考えています!

O型の乙女座なのですね♪
乙女座の方は多いですね。乙女という事でなんとなくロマンチックで優しいイメージがありましたが意外ととことん突き詰めていかれるような強い方が多いのかな??
これからもよろしくお願いします(^^♪

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年06月14日
19:58 PM

5.はじめまして!

最近は温泉になかなか行けなくて、うずうずしてるところです。
おとめ座のO型です。

仁
2020年06月14日
13:15 PM

4.桜hanakoさんありがとうございます♪

こんばんは!

なんとなくですがAOではないかな~と思ってました!!(^^ゞ
しかも蠍座なのですね!
桜hanakoさんは私が知っているマニアの方々の中でも相当なマニアな方だと認識していますよー。

現在回答してくださった方が63名いるのですが、蠍座、牡牛座が1位になっています。
もう少ししたら集計したものを掲載しようかと思っています(^^)

写真の花達、薄っすらと雪が積もったみたいで綺麗ですね!
詳しいわけではないのですが花や植物は大好きです。

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年06月09日
22:39 PM

3.ちなみに私も・・

こんにちわ 桜です。ちなみに私もA(O)型の‟蠍座の女”でーす(怖~い)
巡り倒❓?しているのかどうかは・・もっと御熱心な方、一杯いらっしゃいますもんね。
ただ、好きな事には凝り性です。しおり様の言われる通りです。あは~
凄ーい。読まれてますねぇ。

暑いですねー 写真はフローズンフラワーと名付けている、ただの早朝の霜。
                in長野角間温泉。11月越後屋さん近くの共同湯前にて。

桜hanako
桜hanako
2020年06月09日
19:22 PM

2.ありがとうございます!

西園寺さんA型だったのですね(^^)
いえいえ、十分巡り倒しているかと、、。
A型の方がこだわるとかなり深く掘り下げるような気がしています。(勝手なイメージですが)
ちなみにAAでしょうか、AOでしょうか。
今のところA型で回答してくださっている方はAOの型が多いようです。
(Twitter、Facebookでです)

しおり(管理人)
しおり(管理人)
(トピ主)
2020年06月09日
09:07 AM

1.一応

西園寺です。
巡り倒してはいませんが、
ひつじ座の A型です。

西園寺
西園寺
2020年06月09日