トップ おんせん掲示板 2019年12月5日 掲示板をやっと設置しました(^^)

おんせん掲示板

温泉を中心にから雑談まで取り扱っています。

全27の話題
掲示板の使い方、投稿のルール
しおり(管理人)
しおり(管理人)
の投稿
  • 作成
    2019年12月12日
    15:36 PM
  • 1771

2019年12月5日 掲示板をやっと設置しました(^^)

以前にも掲示板でとても有益な情報が飛び交い、私自身もとても参考にしてきました。

私のHPへ掲載されていない温泉の情報や閉鎖、再開など現地へ行った方ではないとわからないような貴重な情報でした。

その情報は消えてしまいましたが、できればまた掲示板へ書き込んでいただき、たくさんの方々の参考になるといいな、と思っています。


※以前の掲示板との違いがあります。

★以前はトピ主へコメントが入るとメールでお知らせが飛んでいたと思いますが、今回はまだその機能ができていません。
お手数ですがちょくちょくのぞいていただけると助かります。

今後とも秘境温泉 神秘の湯をよろしくお願いいたします。

管理人 しおり

0件のコメント
  • 1
?>